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販売店コンサルティング
Assist C
 

 

コンサルティングの流れ

昨今、業界的にも、社会的にも福祉車輌に注目が集まっております。この様な流れの中で、福祉車輌の取扱いを開始・検討される自動車関連業者様も増えて来ました。

しかしながら、福祉車輌は自動車でありながら、介護用品としての要素が高く、自動車業界の知識や技術のみならず、介護・福祉に関する幅広い知識や技術が要求される商品です。

日本トレーディングシステムでは、これから福祉車輌をお取扱される業者様向けに、福祉車輌に関するノウハウを提供する「Assist C」コンサルティングサービスを行っております。

販売店様向・自動車整備工場様向のメニューをご用意し、店舗診断を通じて問題点を分析。 福祉車輌のお取扱いに関して、適切なアドバイスを提供いたします。

 

  コンサルティングメニュー  
     
  ■福祉車輌アドバイザリー  
 

 

自動車販売店様に、福祉車輌を通じて新たなビジネスチャンスとノウハウを提供します。

 
     
  ■メンテナンスアドバイザリー  
 

 

福祉車輌のメンテナンス・架装のノウハウで、自動車整備工場様を強力にサポートします。

 
     
  ■スポットコンサルティングサービス  
 

 

お客様からのご要望により、その都度ご契約頂くサービスです。

 

 
 
 1.店舗診断 ¥350,000-より/1回+出張料

店舗診断とは、弊社のコンサルティングスタッフが、お客様の店舗に訪問し、福祉車輌の販売を行なう上で問題となる点をリストアップし、調査レポートと共に、改善案を呈示します。

 

 2.アドバイザリーサポート ¥18,000-より/1時間+出張料

弊社にご来社いただくか、または弊社のアドバイザリースタッフが訪問し、ミーティング等に参加し、その場で分析・検討・アドバイス等を行なうサービスです。

 

 3.個別案件相談 ¥8,800-より/1インシデント
個別の案件について、電話・FAX・書面等でご相談頂き、回答をご提示するサービスです。案件によっては、その場で回答出来る場合もあります。
 
     
  ■コンサルティングサービス  
 

 

一定期間継続してサービスを提供するご契約です。(12ヶ月契約)

 

 
 
 1.ベーシック ¥30,000-より/月

ベーシックコンサルティング契約では、月に5インシデントまでの、技術的な内容を含まない、個別案件相談を受け付けます。簡単な案件であれば、電話による「その場相談」を受付けます。

 

 2.アドバンスド ¥60,000-より/月

技術的内容を含む含まないにかかわらず、月に10インシデントまでの、個別案件相談を受け付けることが出来ます。簡単な案件であれば、電話による「その場相談」を受け付けます。

 

 3.プレミアム ¥120,000-より/月
上記アドバンスドコンサルティングのサービスを全て含み、ミーティング・アドバイザリーサービスを月に5時間まで受ける事が出来ます(出張の場合、出張料は別途)。
 

 

※インシデントは、案件の単位です。1案件につき、1インシデントとなります。
※弊社が定めた期限内に回答出来なかった場合、料金は頂きません。
※ご相談頂く内容によっては、回答出来ない場合もあります。

 

 

その他の内容に関しましても、お問い合わせ下さい

 

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福祉車輌の新車・中古車販売。バリアフリーショールームに多数展示。福祉車両への改造承ります。全国納車可。

福祉車輌の新車・中古車販売。バリアフリーショールームに多数展示。福祉車両への改造承ります。全国納車可。