|
コンサルティングメニュー |
|
|
|
|
|
■福祉車輌アドバイザリー |
|
|
自動車販売店様に、福祉車輌を通じて新たなビジネスチャンスとノウハウを提供します。 |
|
|
|
|
|
■メンテナンスアドバイザリー |
|
|
福祉車輌のメンテナンス・架装のノウハウで、自動車整備工場様を強力にサポートします。 |
|
|
|
|
|
■スポットコンサルティングサービス |
|
|
お客様からのご要望により、その都度ご契約頂くサービスです。
|
|
|
1.店舗診断 |
¥350,000-より/1回+出張料 |
店舗診断とは、弊社のコンサルティングスタッフが、お客様の店舗に訪問し、福祉車輌の販売を行なう上で問題となる点をリストアップし、調査レポートと共に、改善案を呈示します。
|
2.アドバイザリーサポート |
¥18,000-より/1時間+出張料 |
弊社にご来社いただくか、または弊社のアドバイザリースタッフが訪問し、ミーティング等に参加し、その場で分析・検討・アドバイス等を行なうサービスです。
|
3.個別案件相談 |
¥8,800-より/1インシデント |
個別の案件について、電話・FAX・書面等でご相談頂き、回答をご提示するサービスです。案件によっては、その場で回答出来る場合もあります。 |
|
|
|
|
|
|
■コンサルティングサービス |
|
|
一定期間継続してサービスを提供するご契約です。(12ヶ月契約)
|
|
|
1.ベーシック |
¥30,000-より/月 |
ベーシックコンサルティング契約では、月に5インシデントまでの、技術的な内容を含まない、個別案件相談を受け付けます。簡単な案件であれば、電話による「その場相談」を受付けます。
|
2.アドバンスド |
¥60,000-より/月 |
技術的内容を含む含まないにかかわらず、月に10インシデントまでの、個別案件相談を受け付けることが出来ます。簡単な案件であれば、電話による「その場相談」を受け付けます。
|
3.プレミアム |
¥120,000-より/月 |
上記アドバンスドコンサルティングのサービスを全て含み、ミーティング・アドバイザリーサービスを月に5時間まで受ける事が出来ます(出張の場合、出張料は別途)。 |
|
|